猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

・・・そういうことで。

久々に、なかなかの迫力でイライラぶりだった今日の私。

帰宅しながら車の中で自分で反省するも、

またその時のこと思い出しちゃってイライラしちゃって 笑

 

そしてふと気付く。

そうよ、これは全て、PMSのせいだ!

・・・・・ということにしておきます。

 

明日、パートナーに一言謝ろ。

取り乱してゴメンって。

こういうのもきっと大事。

 

 

 

 

 

今朝の畑。
f:id:tamaco622:20201028182050j:image

 インゲン!!

寒い中、ホントよく頑張って育ってくれたよー

 


f:id:tamaco622:20201028182101j:image

 細いけどね、でも、ちゃんとインゲン!

今朝は盛岡で霜が降りたというのに、頑張って育ってくれたわー

あともう少し、頑張っておくれよー

 

 

 

 

来年の枝豆の苗用は・・・
f:id:tamaco622:20201028182115j:image

 いい感じで大豆になってきてる♪

そろそろ採ってもいいかもな。

朝の短い時間にコツコツと採ってくしかないな

明日も晴れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、

次はこれを考えなきゃ、気にしなきゃ。

 

いろいろ考え過ぎて何かしら動いたり仕事してないと落ち着かない最近。

時間がもったいない、やらなきゃないことに効率よく費やしたい、

そう思えば思うほど、自分を追い詰めてしまってるのかもしれない。

けど、今はそれでいいんだと思ってる。

やらなければならないことで無駄なことは一切ないから。

 

Twitterも、暫くお休みすることにした。

いわて盛岡シティマラソンも、自分の目標100kmまであと少しだったけど、

とりあえずイベント的には42.195kmはクリアしてるし私の中では終了することにした。

今後は、趣味としてジョギングしていこうと思う。

 

何に的を絞るか。

今、やらなければならないことを優先することにした。

 

自分の記録日記として、ここのブログは続けてく。