猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

5年ぶりの試験。

昨日は、ここで5年ぶりの試験。
f:id:tamaco622:20190828121153j:image

ここが出来たときはホントに盛岡も都会的になって頑張ったなぁ~って思ったな・・・(笑)

 

 

 


f:id:tamaco622:20190828121355j:image

昨日は一日寒かったのよね。

昼休みに一時外に出てみた。

傘がないからこれ以上行けない。

 

 

 

会社の業務許可更新で、5年おきに試験を受けなきゃないんだけど、

こういう試験も通算5回目になった。

私も歳をとったなと。

ということで、落ちないように合格せねば。

 

当たり前のことなんだけど、引っ掛け問題もあるし、よく理解してないと答えれない問題もあるから、眠くてもしっかり講習は聞いてなきゃない。

長い長い一日だった。

 

 

 

 

帰ってから、走った。

f:id:tamaco622:20190829060955j:image

体が喜んでた気がする(笑)