猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

頑張れば出来る子、私。(笑)


f:id:tamaco622:20200220125457j:image

これは、パジャマ私のお股の上です。

 

最近、寝る20分前くらいからこうしてオトが甘えて寝てくるようになった。

ま、結局は起こさなきゃなくて可哀想なんだけどね。

数分でもオトが甘えてくる時間は最高の癒しなわけで。

最近毎日になってきてるから、もう習慣になってるのかもな。

 

 

 


f:id:tamaco622:20200220125939j:image

忙しくしてた。

体ぶっ壊れないようにしないと。

アリナミンVというちょっと高めの方のドリンクを飲んだところ。

効くね!効く効く!(笑)

この調子で1つ1つ用件クリアしてかなきゃな。

 

今週は審査だったり面接だったりがあって、神経は尖ってる方なんだけど、

昨日は現場の仕事で、1個あたり20kgあるものを170個手積みで運び、総重量3.5tを2人で運びましてな。

女の私もやれば出来る子で、今日は二の腕がパンパンでムキムキです。

そんなこんなで、汗はたっぷりかいてるので、それなりにストレス発散はできてるから丁度いい流れなのかも。

 

今日はこれから午後にヒアリング。

相手も一生懸命に頑張ってくれてるので、私もそれに答えれるよう頑張って対応。

その気持ちが伝わればいいなと思ってる。

一生懸命って、いい。

無理しないで当たり前のように頑張れるっていい。

私、そういう人、大好き。

 

 

 

さ!午後も頑張るよ。