猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

昔と胃袋変わりました。

これで十分だったりするのよね(笑)
f:id:tamaco622:20170918102434j:image

最近、量を食べれなくなりまして。頭で思う食欲と実際お腹に入る量は違うみたい。

特に昼は食べれなくなった。

夜はちゃんと作って食べるようにはしてるけど、ご飯粒が食べれない。


f:id:tamaco622:20170918102856j:image

残しちゃうんだよねぇ、ご飯。

 

けど、食べれなくなってるくせに体重変わらないの何故!w

ムカつくわ~

 


f:id:tamaco622:20170918103213j:image

カボチャの美味しい季節になったねぇ。

煮付けが一番好きかな、日持ちもするし。

今年は主人の実家で毎年勝手に育つカボチャが不作で、もしかしたら昨年採りすぎた?と後悔中。

いや、それは冗談だけど、今年は野菜の種類によってはそれぞれの出来。

どんなに手を掛けてもその年になってみないと分からないものだね。

でも畑は楽しいよ。


f:id:tamaco622:20170918103820j:image