猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

呟けないので、ここで。

今ちょっと、いろんな細かなことが重なって起きていて、

自分でも何を優先に考えたらいいか迷ったままになってます。

 

今日は主人に話を聞いてもらおうと思ったんだけど、

結局、話さなかった。

 

それはたぶん、自分でも答えが見つかってないからだろうな。

人に話を聞いてもらいたいときって、大体がもう結論出てるものでさ。

それが出てないんだから、その通りだよね。

 

 

 

それにさ?

夫婦とは言え、一日の会話って正味2時間弱くらいだしさ。

夕飯のときだけだもん。

その時間を、大事にしたいし、

楽しい話をしたいし、笑ってたいし、忘れたいしさ。

 

 

 

さてさて。いつになるのかな。

私だけの不安はまだまだ続きそうだ。