猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ならいいよどうでもいい系。

価値観の違いという括りなのか、

意見の相違という括りなのか。

はたまた、そういうことで片付けていいのかどうなのか。

 

 

 

あー、やだやだ。

こんなこと本当は考えたくないし、

こんなことに時間費やしたくないなって思うんだけど、

 

人それぞれだから、で片付けられたとして、

じゃあ私の意志や気持ちみたいなものはどう処理したらいいの?ってなる。

 

 

 

きっとね、根は、

「私の考えが正しい」そう思っちゃってるからダメなんだな。

分かってるよ! 笑

 

 

 

 

 

「〇〇さんが返事くれないのってどう思う?」と、主人にも話してみた。

そしたら、

「まだ(返事の内容が)何にも決まってないんじゃないの?」と主人の考え。

 

 

 

確かにそうなのかもしれないよね、うん。

いやでもさ、

だったら「まだ決まってないんだ」の返事くれてもよくない?って私は思う。

結果として無視してるのと同じでしょ?これ。

 

 

ここの違いなんだよな。

主人は割とそういうところは平気な人で。

返事がないなら仕方ない、で終わっちゃう。

 

私もそういう、ならいいよどうでもいい系に良い意味でなれたらもっと楽に生きれるような気がするんだけどな。

 

 

 

性格って難しいね。

簡単に変えられるものでもないからね。

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったけど、ボロボロこぼれるアイス 笑
f:id:tamaco622:20220303223551j:image

コーティングチョコが、食べるとバキバキにボロボロこぼれるのです。

検索したら、結構同じこと言ってる人が多かった 笑

 

ここの意見は合うのね(*・∀・*)