猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

新しい目標。


f:id:tamaco622:20180611082043j:image

先週はバタバタと忙しくしてまして。

週半ばに講習会、週末はイベントと頭も体も神経も使った一週間でした。

上の画像は、土曜日に行われたイベント後のひととき。

爽やかな風が疲れを癒してくれて、間からたまに見え隠れする太陽も優しい日差しで包んでくれてるようでした。

 

 ☆

 

さて。いよいよ目標に向かって走り出す準備に取りかかりました。

9月にリレーマラソンに出場することになり、その為のトレーニングを近々始める予定です。

なんにせよド素人なので、いきなり始めるのは危険だと思ったので、信頼をおける方からアドバイスを頂戴し(感謝)、準備をするところです。

できればこのまま趣味に繋がればいいなと、せっかく頑張るんだものね、そう思っています。

まずは2週間のウォーキングから。

2日やって1日休み、3日続けてはやらない。これを守ってこうと。

時間は毎日30分くらいしか取れないので、昼休みが中心になるかな。

夜はやらない。←やれない。

 

ま、頑張って続けてみます!

挫折はしようがないので頑張るのみなのです(笑)

 

 

おまけ。

f:id:tamaco622:20180611082443j:image

ガリガリ君、よく当たるんだけど交換してない棒が4本になりました。

誰か換えてきてもらえますか?(笑)

なんか恥ずかしくて行けないw