猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

バイオリズムは低迷期?。

↓これ、寝てるんです(笑)
f:id:tamaco622:20171105223906j:image

※手は主人です。私はこんなにモジャモジャしてませんw

 

11月に入って、運気とかバイオリズムとかいろんなのがちょっと落ちる時期なのかな?って自分に探りを入れながら、そうなの?やっぱり?と少しずつ認めながら第一日曜日を終える夜。

 

良い日ばかりじゃないよ、そりゃね。

悪い日もあるから良い日がよく思えるのだから。

なんでも順番なのさ。

 

f:id:tamaco622:20171105224738j:image

こんな日はテレビ見ない。

無音の部屋でパソコン見てる。

(全くの余談だけど)

そういえばこんな生活を29歳から34歳までの5年間ずっとしてたんだった。

その当時のこと、後々知らなくて一番ヤバイと思ったのは、イナバウアー(笑)

これ何のことかさっぱり知らず、テレビを見始めた35歳のときに見た過去問題のクイズ番組でイナバウアーを知ったのだよ(笑)

あはw

テレビは必要最低限見るべき。

 

さて、明日からまた一週間頑張ろ。

週末はイベントがあって忙しいから、終わったら自分にご褒美あげなきゃな。

そういうのないとやってらんないよー。