猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

やだねったらやだねー。

なんだろう、今日はまた別の新しいことでショック受けて勝手に凹んでる私がいる。

なんだか時々こんなことが続くから、疲れるよ、自分でも。
f:id:tamaco622:20180606223840j:image

見返りを求めている相手ではないと思っていても、やっぱりどこかでは期待してしまってるところがあるから、裏切られたと感じたりしてしまうんだろうな。

勝手な話だよね、自分。

でも、そういう人を見たとき「自分はこうならないようにしよう」とか、「この人はこういう人なんだから仕方ないと思うようにしよう」とか、そういう解決策はあるけれど、

例えばこれを、その本人が口にしていた場合、どうしたらいいのだろう?(苦笑)

もう分かんないよね、「それ貴方自身のこと言ってるの?」と言ってあげたいけど、言えないよなー、言ったところで意味分かんないでしょうし。

 

ホントね、今、面倒くさいところにきてるのだよ・・・

 

早く気持切り替えないとな…

明日は別件で講習会あるし(主催者運営側)、週末は大人数のアルバイトを抱えたイベントあるしね。

こんなくだらないっちゃくだらないことで悩んでる暇なんて無いんだよ。

明日は午前中が2回くらい欲しいし。

 

とりあえず今夜は早く寝よう。


f:id:tamaco622:20180606223948j:image

おやすみー