猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

久々の外食。でも。


f:id:tamaco622:20170716082913j:image

昨夜は久々に串焼き屋に行った。

夕飯の外食はかなり久しぶり。


f:id:tamaco622:20170716083030j:image

一気に無くなった生ビール。

暑さも、行く気にさせてくれたのかな?(笑)

 

 

お互い疲れて帰ってきて、

私もたまには夕飯作りお休みしたい日もあって、

たまにそれでイラッとするときもあるんだけど(笑)、

それでもね、

まず毎日真っ直ぐ帰って来てくれる主人に感謝しなきゃなと思ったりもするわけだよ。

そんな大した料理作ってるわけじゃないけど、

家が一番だと思ってくれてるからだもんね。

 

お互い再婚して6年目。

色々踏み台にできることがあるので、

バツイチもなかなか良いことあるんですよ(笑)