猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

30年ぶりの朝市。

自転車買ってもらって初めての日曜日。

神子田の朝市に30年ぶりくらいに行ってきました(笑)

そうそう、写真を沢山撮ろうと思ったんだけど、意外に難しい世の中であることを再認識しまして。

人混みの中を写真撮ったらばっちり他人様の顔が写ってしまうし(そもそも写真はそういうものですが)、ほとんどが載せられない。

ということで、雰囲気だけは伝わるかな?のこの一枚、
f:id:tamaco622:20180528091009j:image

主人も一緒でした。

おそらくあと暫くは一緒ということも無い気がしますが(笑)、付き合ってくれましたよ。

まぁ自分の自転車も買ったしね、乗りたいのも当然ですな。
f:id:tamaco622:20180528091754j:image
初めは雲が多かったけど、お天気はとっても良かったです。


とりあえず市場を1周して、まず入ったのが朝ラーメン(笑)
f:id:tamaco622:20180528091122j:image

朝に食べれるものなのか?と思ったけど、いざ目の前にすると食べれるものなんですねー。

あっさり味で美味しかったです。

店内は暑かった・・・

 

 

共通の休日である日曜日、常に一緒というわけじゃないところがいいのかな。

再婚してもうすぐ7年目。

夫婦の距離感は上手くいってるような気がします。

お互いに、前の結婚期間よりは更新しましたので、きちんと踏み台になってるんでしょうね(笑)