猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

声は掛けなかったけど。

ここのブログから「1年前のブログを振り返りませんか?」というメールが来て、ちょうど今時期の日記を読み返すことができた。

そうか・・・私、1年前も同じくよ市行ってたんだね。
f:id:tamaco622:20181021083417j:image

昨日、母さんと行ってきた。

 

よ市の近くには駐車出来ないと分かってたから、少し離れた場所だったけど歩くにはちょうどいい駐車場に入れて、あぁ、そう言えば前もそう言ってこの駐車場に入ったなと思い出した。


f:id:tamaco622:20181021083730j:image

 裏道を歩いて、よ市まで。

10月だというのに暖かくて、少し歩いただけで汗ばむ感じ。

よ市はそれほど混んではいなかったけど、見やすく買いやすい混み具合だった。

 

 

そんな中、私の目の前を通る1人の男性・・・・

 

 

・・・ん ? !

 

 

やっぱり似てるからそうかな、、、

もしかしてそうかな、、、

もう一回見てみる?、、、

でもあんまり見てるとバレるから視線ズラすか、、、

 

 

そこには14年前の、当時、付き合っていた元彼がいました(笑)

もちろん声は掛けませんよ。

ゴボウを脇に抱えて、沢山みかんが入った手提げ袋を持ってました。

あぁ、幸せに暮らしてるんだなと思いました。

私よりだいぶ年上の彼でしたが、元気そうで何よりです。

 

 

そんな、土曜日。

私も、幸せに暮らしてます(*^^*)