猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今日のラスト、いい夢見れますように。

自分でも分かるんです、

どうしてこう、気分の浮き沈みって起きてしまうんだろうって

 

昨日までは何とも思ってなかったことが、

今日はすごく気になって不快に感じてしまったり

 

人が頑張ってる姿見るのが受け入れれない日もあったり、

全てにおいて放っててほしいって思う日もあったり

 

イライラというのともまた違うような、

自分で自分を客観的に理解できてないというか、

他人事のように自分を見てしまうというか、

あ、今日は嫌な感じの人になってるなって自分でそう感じたりするんです

 

 

 

 

こういうのもぜーーーんぶひっくるめて、

更年期のせいなの?

 

どうなのよ、・・・笑

 

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 

私、実は、とんねるずのファンでして。

(貴さん派)

高校生の頃はファンクラブも入ってました。

 

仙台、武道館、NHKホールとコンサートに行ってました。

バイトできない高校だったので、

お小遣いとお年玉貯めて頑張ってコンサート行ってました。

 

 

そんな貴さんのYouTube

さっき、更新したばかりだと知り、

まさかのまさか!!

貴さんが盛岡に来てくれてたとは!と感動…

今夜は良い夢、見れますように…

 


www.youtube.com

 

可愛い、貴さん・・・

一緒にトンテキ食べたかったー

 

ひとめぼれ美味しいって言ってくれて嬉しい!