猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雑記。

今年も、山の恵み、頂きました。

採ってきたのは主人。


f:id:tamaco622:20210501175350j:image

たらぼ。

天ぷらにして食べたよ。

やっぱり一番は天ぷらかなー。

 

沢山揚げるから、年に1回食べればいい感じ。

それぐらい(飽きるくらい)一気に食べる我が家 笑

 

 

 

 

 

今日の一枚。


f:id:tamaco622:20210501175428j:image

信号待ちでパシャっと。

(助手席からね)

 

天気がホントよくて、これから午後に雨が降るとは予想がつかないほどだったね。

 

 

 

 

 

大豆田とわ子と三人の元夫

見てるけど、ゆるくゆるーく見れてとても良い。

何かしながら見れるドラマ。(私にとっては)

 

でも、台詞の中でとっても良いことを言ってるのがポツポツ出てくる。

 

「作品を作ってるんじゃないんだよ、商品を作ってるんだよ」

 

「あの人はちゃんと嫌われ役を引き受けたんだよ」

 

これは心に響いたね。

 

ドラマ自体の内容はともかく、

こういう響く台詞がポツポツ出てくるのは見ていて興味深いものがあるかな。

 

 

 

 

 

さてと。

夕飯作るかな・・・・

 

明日は日曜日だよね。

曜日感覚が鈍ってるなー