猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

自分が寂しいんだろうな。

何が気に食わないのか。

何がそうさせてるのか。

なんで?なんで?がつのるばかり。

 

「よく頑張ったね」

 

そう言って欲しいだけなんだろうな。

それが無いから私は悔しがってるだけなんだろうな。

 

「昨日はどうだった?」

 

そう聞かないと答えないのは、興味が無いから自分から先に答えないんだよね。

頑張ったな、よくやったな、そう思うなら自然に言ってきてくれるはず。

・・・親子なんだから。

 

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20191219200550j:image

 

やっぱり私は、こういう思考が一人っ子の特性なのかな(笑)

なんだかさ、そんな気もするんだけど、

自分のモヤモヤをどう処理していいか分からなくって書いた。

 

43歳にもなって、子供だよな、私。

恥ずかしい。

でも、これが今の正直な気持ち。