猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

吐き出しさせてもらう。

気分が荒くなってしまうのは、生理前だからだと思ってたんだけど、やっぱりそれだけじゃないな。

本当にムカついてるから荒くなっても仕方ないんだと思う。

 

 

どうしてこうあの人は、相手を僻んだ考え方と言動しかできないんだろ、って思うんだよね。

好意でしてくれてることなのに、嫌味に捉えてそれをバカにした表現をする。

気分良い?

「なんでそういう言い方するの?」

私はあの人にそう言ったけど、苦笑いして終わり。

何も分かってないと思う。

いや、もういい別に。

話すこと何もない。

 

勝手にすればいい。

僻みたきゃ僻み続ければいい。

それは誰かがいるときにしか言わないんだから、とても人間レベルの低い残念な人なんだよ。

それで自分の落度を周りに知らせてるの分からないんだからね、仕方ないよね、低レベルだから。

 

なんでこんな70歳なんだろ。