猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

どこで何を言っていいかわからないので、ここで。

ちょっと吐かせてください。

 

自分でもどうしたらいいのか分かりません。

分からないので自分の行動に責めてしまいます。

結果が悪いと自分が引き金を引いたのに落ち込んでしまいます。

 

ぶわっと泣きたい気分です。

 

誰にも言えません。

どうしたらいいのかわからないので説明も出来ないから誰にも言えません。

 

ぶわっと叫びたい気分です。

 

 

 

 

 

でも。

そんなこと思ってたら、LINEで「愚痴を聞いてください」メッセージが来ました。

しっかり読みました。

私と同じように悩んだりしてるようです。

 

返事は出来ませんでしたが「既読」とだけ返しました。

私には今それしか出来ませんが、

相手からは「ありがとうございます」と返事が来ました。

 

聞いてもらえて楽になれて良かったね。

私も楽になりたい。

でも話せない・・・

 

 


f:id:tamaco622:20190328232005j:image

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

今日の日記はゴメンナサイだね。