猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

制限する量(笑)。


f:id:tamaco622:20171201232738j:image
自分が美味しいなぁって思う珈琲を、自分で淹れて相手に出して、それを美味しいって飲んでくれるのは本当に嬉しい。

珈琲屋さんになった気分。


今日は、本当に珈琲を「飲みたーい」と思った時間があった。

なら飲めばいいじゃん、なんだけど、

午前中に400ml飲んでるから今また淹れてのんだら800mlなってしまう!とか、変な制限を設けてしまってる自分に、あとあとちょっと笑ってしまった(笑)

私は変なところに真面目なのであるw

珈琲も飲みすぎは良くないって言うじゃん?

実際、珈琲屋のfulalafuさんも「一日の量はほどほどに」ってブログで言ってたしな。

やっぱそうじゃん。ね!

 

てことで。

明日は、今日我慢した分、美味しく淹れて飲むんだぁ~。

会社のみんなにもご馳走するのよ~


f:id:tamaco622:20171201233928j:image