猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

眩暈との付き合い。

久々に体調不良の今日。

現場に出て動いてたけど、ときどき眩暈があったりしてちょっとしんどかったな。

耳鳴りも酷かった。

 

最近、どのタイミングで体調不良になるのかちゃんとチェックしてるんだけど、今回は排卵日あたりを境に眩暈が酷いみたい。

かと思えば、生理始まって5日目あたりから体調不良なったりもする。

ホント、この症状はきつい。

 

仕事に支障をきたしたくないから、薬は常備しているんだけど、飲んで直ぐに効くなら苦労しない。

やっぱり自律神経の薬はしばらく続けて飲まないと効果が出てこない気がする。

1回飲んだだけで効くのは、それはきっと強いやつなんだろうな。

私はそこまで行きたくないけど・・・

 

ちなみに私が飲んでるのは、トフィソパムとジフェニドールだよ。

おそらく軽い薬だと思う。(だよね?)

これは片頭痛で通っている病院から出してもらってる。

ちなみに漢方も出してもらってて当帰芍薬散と五苓散料だよ。

 

そうそ、こういうときこそ走るとスッキリしていいんだけど(^_^;

今日はそんな気力も無かったわ。

 

今夜は早く寝よ。

明日も、今週ずっと現場だからな。