猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

明日は節分。

1週間はホント早いな、今週は特にそう感じた。

こうやって確実に歳を重ねてくのねなんて、最近は老いを意識してかそんなことばかり思ったり。

 

体調が優れない日が続いたりすると、やっぱりそういうこと考えちゃうよね。

若いときとは違って回復も1日じゃないしね。

しかも何が原因で具合が悪いのか分からないことも増えてきた(笑)

 

そんなこんなで、今週は走れなかった・・・

無理できませんサイン出てたからな、体から。

 

 

 

 

私の部屋(兼、寝室)には滅多に猫たちは入れないんだけど・・・
f:id:tamaco622:20190202085633j:image

たまに数分だけ入れると、あちこち登ってこれまた楽しそうなんだな。


f:id:tamaco622:20190202085913j:image

(その中は入れないよ~!)

 


f:id:tamaco622:20190202090003j:image

狭いとこ好きよねー。

そこにBOXがあることをしっかり覚えてるのも猫っぽいな(笑)

 

 

 

 

明日は節分だね。

節目のとき。

私は、数年前から2月3日を凄く良い意味で意識してる。

ここから今年のスタート地点に立つ、そんな気がするから。

 

改めて目標をしっかり持ちたいな!

絶対できることの目標を確実にやり遂げたい。

ハードル低くても関係ない。

決めたらやる、ただそれだけ。