猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雑記。


f:id:tamaco622:20210818070326j:image

見えるかな? 分かるかな?

お盆で主人の実家で撮ったトンボさん。

 

 

 

 

またまた、久々の更新になってしまった。

元気です、なんとか。

ただ、忙しい。

いつ落ち着くのか分からない感じ。

休日は殆どダラダラと過ごさせてもらってて

(1人にさせてもらってる)

そこで色んなバランスを整えてるかんじかな。

 

 

 


f:id:tamaco622:20210818070732j:image

パンはちゃんと切らさず食べてる。

好きなパンは常に取り揃えてたい。

オンラインに感謝だね。

 

 

 


f:id:tamaco622:20210818070859j:image

忙しい中でも、空を見上げる時間はあるから撮影した。

ついでにこの日、宝くじ買ったっけ。

滅多に買わないんだけど、恐らく10年ぶりくらいかな。

(ビギナーズで当たりますようにw)

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20210818071124j:image

このビール美味しかったよ♪

https://drinx.kirin.co.jp/lp/trial2105/003/?ref=lp_enq001_1_210513

殆どお酒飲めなくなって寂しいなと思ってたところで、

Twitterのフォローさんから教えられたビール。

美味しいビールを少しだけ飲みたいという人にお薦め!

私はね、これを次はシャンディガフにして飲んでみようかなと思って、

辛口のジンジャーエールは用意してあるんだ♪

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20210818071520j:image

今年もカボチャは順調。

これは一回目の収穫。

まだまだ採れそうなんだけど、

葉を掻き分けてじっくり探す時間ができたら二回目収穫しますのだ。

 

 

 


f:id:tamaco622:20210818072305j:image

暑い日に、ちゃんと夏を感じてみたよ。

滝沢スイカ、この日は大玉で1980円だった(安い!)

しかも当たりで美味しかった~!

 

 

 

 

ということで、近況報告。

さっぱり更新できてないけど、地道にやってきます♪

お時間あるときまた覗きに来てください(*^^*)