猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

私は食べる専門のタコパ。

前々から30日の夜はタコパと決めていました。

仕事が少し長引いて帰宅が遅くなってしまったんだけど、

とりあえず今日はタコパだし!私が作らなくていいし!余裕よーゆーうー♪

そんな気持ちでキッチンに向かったら、

既に下準備完了の主人。

 

ではでは、早速、作っていただきましょう!

 


f:id:tamaco622:20201230221508j:image

 タコは2個ずつ。揚げ玉、スリムネギ、紅生姜、シラスを入れてましたよ。

 

 


f:id:tamaco622:20201230221519j:image

 (じゃぶじゃぶー)

 

 


f:id:tamaco622:20201230221539j:image

 しばし待とう・・・ そして線をいれる・・・

 

 


f:id:tamaco622:20201230221548j:image

くるくるくるくるくるくるくる、ポン!

くるくるくるくるっくるくるくるっ、ポン!

 

 

 

・・・・・という感じで、全部作ってもらいました。

私は食べる専門です(笑)

こういうのは得意な人がやるべきで、効率よく進めれるのも良いことなので、

下手に手助けするよりは全然いいんです。

 

美味しかったよーーーー

いやー、自分以外が作ったものを食べる機会がただでさえ少ないから、

ホント更に美味しかった。

 

まだたこ焼き専用の粉が半分あるみたいだから、

近々また、、、、、

また、、、、、、、

 

または、暫く無いな(笑)

十分食べた!

 

たこ焼き専用の粉って他にも使えないのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

さてさてさて。

明日こそ仕事納め。

頑張って2時半までには終わらせて帰りたい!

頑張るぞー