猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

おばさんはこういうのに弱い。

今朝、Twitterの広告でTLにあった動画を見て。

一発で、これは買わなきゃと思ってしまったのが、これ。

 ↓
f:id:tamaco622:20201003225214j:image

仕事の合間をぬって、ドラックストアまでスキップして(マジでw)買いに行ってしまった私。

あ、正式には、入口でスキップして入場www

 

 

 

スキップしてまで私を買わせてしまったという、

その問題の動画というのが、こちら、

 ↓


ニベア花王 ニベアボディ ロイヤルブルーボディミルク新発売篇 15秒 CM ディーンフジオカ

 

 

「綺麗です」

 

 

是非言われたいです!!笑

いや、聞かせてください、おでぃーん様!

 

 

 

そしたらさ、リップもあるのね!


ニベア花王 ニベアリップ ロイヤルブルーリップ新発売篇 15秒 CM ディーンフジオカ

 

今度は「素敵です」と言ってくれてるじゃないですか!笑

もー、負けていられないので(誰にw)、買うしかないです!

 

 

 

 

 

ということで。

久々に勢いで買ってしまいましたー。

 

 

そしてー、肝心の使い心地ですがー

ボディーミルクの方は少量でOKですね。

CMのように、たっぷりは余計かな。

抗炎症成分配合というだけあって、とにかく超乾燥肌のときに塗るのがベストかと。

なので、もう少し寒くなってカサカサ・カユカユになったら私は使うことにします。

(ご褒美と言ってる意味は、このことだと思いますわ)

 

 

 

 

 

しかしまぁ。

ディーンフジオカかっこいいなー。

良き(*^^*)