猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

独り言シリーズ。

他人に厳しく、自分にも厳しく 笑

まぁ、そういう印象持たれてるかもしれないけれど。

半分当たってるかもな。

 

 

きちんとしたいタイプだから、相手の不足が目についてしまう。

けれどそれを逐一どうのこうの言うタイプでもなく、気になるというまで。

言える身分でもないしねぇ。

 

 

最近ホント、自分の中で一度決めたら絶対続けるという意思が強くて。

だから口先だけで終わらせてない、続けている。

何かに囚われてるのかもな、私。

それが何なのか分からないけれど、とにかく続けている。

 

 

神経が過敏になってるのかもね。

不眠症とかそういうのではないんだけど、眠りが浅いみたいで気にしてることがあると何度も目が覚める。

逆に気にしない日が無いので、毎日そんな感じ。

疲れるよね 笑

 

 

さささ。

走り書きの日記。

たまにはこんなのもいいかも。

 

 

おやすみー。