猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

アップルパイ。

主人が作ったアップルパイ。
f:id:tamaco622:20190116152342j:image

いやぁ、器用な主人で助かりますが、

お菓子作りでここまで完璧だと私の立場がぁ~

 

まぁもともと一人で何でも出来る人だったので、

一通り料理も出来るし、掃除できるし、洗濯できるしね。

中でもイチバン驚いたのは、ミシンを持ってたということ(笑)

使いこなせるから驚きでした・・・

 

もしこの先、私が先に死んでも、主人は一人で生きていけますよね、

全く心配はないですね、はい。(笑)

 

(注)

だからといって普段全部主人が家事をやってるのか?は、無いです。

月に1~2回くらい。

それで良いんです、私の立場がありませんからね(笑)

 

 

 

 

2019年、今年の抱負。

夫婦間では【喧嘩が1回もありませんように】かな。

 

ウチの喧嘩は長引くんですわー

最低でも5日はかかる。

去年は2回くらいあったと思うけど、苦痛だった。

だから、それは無しにしたい。

 

ま、お互い妥協が大事だということです(笑)