猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

お年頃なので。


f:id:tamaco622:20181005084737j:image

何かいる?

 

 


f:id:tamaco622:20181005084808j:image

「虫いたよ!」

 

 

猫って目がいいよねぇ。

それ見えたの?ってのが、逆に怖いなぁと思ったり(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ずっと続いてた片頭痛、今日はいくらか落ち着いたけど、発症してから一週間かかってしまった。

今回は首筋から肩にかけての痛みからそのまま片頭痛に向かった感じ。

いや、片頭痛だから肩凝りになった、が正しい表現。(先生が言ってた)

 

だだねー、痛みは治まっても目眩や吐き気はどうしようもなくて。

それこそこれは更年期障害なんじゃないの?って思うところもあるけど、あれかな、私ってちょっと最近更年期障害を意識し過ぎなのかもな(笑)

 

まぁね、42歳という今年から始めたマラソンも、春先から続けて体も使ってきたから疲れが出てきて当然かもね。

でもねー、同年代の女性が同じ立場で毎日頑張ってたりするの見ると(ここで読者登録してる素敵な女性の方もそう)、励みになるんだよね。

 

適度に手を抜くのも身に付けたいな・・・

最近そう思う。

人に好まれながら上手に生きたい(笑)

それは素敵な女性じゃないと無理だね、がんばろっw

 上手に自分と向き合ってかいなとね。