猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ランナーも気を付ける。そしてアムのこと。

7日ぶりの更新になってしまったー。

書き留めておかないと、忘れてしまいそうなので、また画像と共に振り返るとする。

 

 

 


f:id:tamaco622:20190804171201j:image

平日の夕方に走るときは、この子を気にしながら走っております。

だいぶ暑さにヤラれて元気なさげだけど、彼も(男?)頑張ってるんだと思います。

 

 


f:id:tamaco622:20190804171253j:image

盛岡も連日30℃超えの猛暑。

18時くらいまで平気で30℃だったりするからたまげた夏だ。

んで、この日、私も意を決して走ったのだけど、左折してくる車にひかれそうになってね。(画像の場所ではありません)

横断歩道のないT字路を私は歩道からそのまま直進するつもりでいたところに、左折する車がスピード緩めることなく曲がってきてしまい、すれすれのところでお互いがストップ。

なんか、、、なんか、、、なんか、、、

すごくシッョクな感情でした。

私自身は勿論反省しています。

おそらくドライバーさんは私に気付いてなかったんでしょうね。

(気付いててあのスピードは無いと思います)

だから、気付いていないドライバーに気付けなかった私が悪かったんですよね。

ということで、今後は人一倍気を付けることにしました。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20190804171426j:image

テーブルの上にスーパーカップを置いていたら、丁度よかったのか、枕にしてたチーw

なかなかのショットだったのでtwitterでも投稿。

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

さて。

Twitterではお知らせしたんですが。

アムの調子があまりよくないんです。

先生からは「お盆前かな・・・」

そんな診断されて帰ってきました。
f:id:tamaco622:20190804171502j:image

詳しくはまた更新しますが、

先に言わせてください。

アム、頑張ってます。

この画像は昨日の画像です。

食べれなくなってたんだけど、食べてくれました。

カリカリも食べてくれました。

今朝も、頑張って食べてくれました。

 

貧血の状態なんだけど、アム、頑張って生きようとしてくれてます。

 

先生の言うことは100%とは限らない。

あと1ヶ月ですね、と言われてからアムは3ヶ月頑張ってるんですよ。

アムのしたいように、今もこれからも自由にさせています。

 

どうぞ見守ってください☆