猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

仕切りたがる女。


f:id:tamaco622:20190703175838j:image

きのう何食べた?でやってた西島秀俊が作ったやつ3品。

レシピメモって作ってみた。

優しい味なのね、美味しく出来たよ♪

 

 


f:id:tamaco622:20190703180007j:image

すっかり、まんまと、梅雨の気候に振り回されてる私。

体調は絶不調・・・

自律神経がヤラれてますね。

 

皆さんもお気を付けあれ。

お薬ある人は頼るべし。

具合悪いときは時間もらって病院行くべし。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

あれね、

仕切りたがる女は、人から頼まれたり注意されても素直に聞き入れること出来ないのな。

自分のペースや順番があるから、乱されるのが嫌なんだろうな。

 

そして「はい、わかりました」が言えない。

そういや聞いたことないな、彼女の口から。

 

自分しか分からないことを相手に半分しか報告してこないのも、自分だけが分かってればいいっていう頭があるからだろうね。

 

こっちからしたら、じゃあ1回目に話したときに全部報告しろよって言いたい。

何様のつもりだw

 

変なところで気を遣うおべっかも下手くそなんだよ!

笑わせるなw

 

 

 

さ、愚痴終了!

(失礼しました)