猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

忙しくて胃もたれ? それとも?

今月は先月から引き続き今月もめちゃくちゃ仕事が忙しい。

まぁ、とても良いことなんだけどね。

貧乏暇なしだからね、そう来なくっちゃ。


f:id:tamaco622:20180914224018j:image

今日は朝からとある現場に、初めのうちは1人で入って作業してたんだけど、

思いの外、社長が通常の現場を早く済ませてくれてこっちに回ってきてくれた。

8時30分から作業して、全部終わったのは16時30分だった。

お土産に蚊に刺されて帰ってたけど、あれ一体どこで刺されたんだろうな。

庭だとしたらドクダミの葉がすごく茂ってたのになぁ。

蚊が寄ってこないは迷信だな?

 



f:id:tamaco622:20180914224100j:image

そうそう、最近、今まで普通に食べてきたものが受け付けなくなってきていて困ってる。

今朝なんて、ヨーグルトで胃もたれしたし。

最近、豆パンもダメなの分かったから今朝はさすがに菓子パンは止めた。

カロリーメイト2本で午前中乗り切ったけど、まぁまぁ持ったので良かった。

しかし何でなんだろうな、この胃もたれ

胃もたれというか吐き気がするんだよなぁ。

えー? こういうのも更年期とかあるの?

(なんでも結びつけるの良くないけどw でもお年頃なので気になる)


f:id:tamaco622:20180914224202j:image

さてと。

23日まで長いなー。

今週は日曜日も仕事だからね、休み無いのよ。(シクシク)

でも貧乏暇なしだから頑張るけどね。(2回目)