猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

猫の声は無償の愛。

私が会社から車で帰ってくると、玄関先の上窓からチーが喜んでこっちを眺めてくる。

鳴き声は外からじゃ聞こえないけど、口を大きく開けて ニャー! と言ってるのがハッキリわかる。

これが毎日たまらん♪

 

玄関を開けて、飛び付いてくるかと思いきや、グルグルと喉を鳴らして玄関にゴロン!と寝転ぶチー。

そこは汚いんだよ!と思わなくなったのはもう慣れてしまったからなんだろうな(笑)

好きにさせましょ。

 


f:id:tamaco622:20170908102413j:image

今朝は片頭痛でお目覚め。

すっごく具合悪かったけど、寝室から出たらチーがお出迎えしてきたので、抱き上げてギュッとしてあげた。

猫は無償の愛をくれるね。

その時だけは一瞬でも片頭痛を忘れることができたよ。

 

さてまぁ、また片頭痛の周期が始まるみたいだ。

こまったもんだな。今度はいつ治まるんだか。

今も騙し騙し、恐る恐る、なるべく頭に刺激が行かないように仕事してる。

今日は現場じゃなくてよかったよ。