猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

32℃超え、まだまだこれから。

7月に入りましたね。

もう、こちらも梅雨明けしてもいいような晴天です。


f:id:tamaco622:20180702145758j:image

 

30℃超えのアスファルトを走るのは本当に過酷です。

こんなことするのも初体験。

これも、慣れないとねー。

ラソン大会当日も10時スタート14時までだから、暑さ真っ盛り中に走らなきゃないから、今のうちに慣れておかないとね。

 

負けず嫌いではないんだけど、なんというか、決めたことはやり遂げたい性格なので、自分で足りないと自覚するものには人一倍努力する、むしろしないと気が済まないんだな(笑)

それに変なところに拘りを持っていて、

平日走るのは昼休みなのでその1時間のうち、10分で軽く昼食を済ませ、20分にはスタートする準備完了し、50分にはゴールして、60分でクールダウン完了するのが目標。

まぁラスト10分で汗は引けませんけどね(^_^;)

それでも強引に元の服装に着替え、平然を装います、顔も化粧を整えて(笑)

なので昼休みの来客は非常に困るので、今度説明文でも下げておこうかな。

 

 

猫たちも暑い、暑い。
f:id:tamaco622:20180702150430j:image

 

えっ?出掛けちゃうの?
f:id:tamaco622:20180702151707j:image

 

暑さにヤラれて、夕方は45度に曲がってました。
f:id:tamaco622:20180702151743j:image

 

朝市のニワトリさんも大変だね…

お疲れさまです
f:id:tamaco622:20180702151912j:image

今度行ったら、声掛けよう(笑)

 

 

ではでは、みなさんも、熱中症には気を付けて…