猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

エンジン。

 

畑の雪。
f:id:tamaco622:20190406062825j:image

道路の雪は溶けても、畑に積もった雪は、ホントいつまでもなごり雪。←使い方合ってるのか?(笑)

 

春も足踏みしている盛岡。

やっと寒さも落ち着いて暖かくなり始めたと思ったらこのドカ雪

今シーズンは雪が少なかった分、帳尻を合わせているかのよう。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

さて、昨日かな?岩手山焼走りラソン大会の日程が発表になったみたいね。

一応、こちらも参加の予定。

まずは来月の岩手山ろくファミリーマラソンからスタートだけどね。

 

頑張ってマジに練習しなきゃ。

エンジンの掛かり方がイマイチなんたけど、ここを乗り越えないとな。

仕事が忙しくて現場続きなのもあって体力が仕事に奪われがちで、

ラソン練習に力を注げない日々が続いてるんだけど、そんなのきっと言い訳ね(^_^;)

 

さ、頑張ります!

 

 

 

びっくりだったので・・・・

f:id:tamaco622:20190406063753j:image

よく見るとナメちゃんが。

開封前だったので茨城産です。

 

こんなこともあるんですね。

新鮮な証拠ということで、きちんと洗って食べましたよー