猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

あんこスコーン。


f:id:tamaco622:20180422230723j:image

おはようの朝の図。

今朝は、昨日焼いたスコーンと共に大好きな珈琲を淹れた。

 


f:id:tamaco622:20180422230901j:image

このスコーンは、あんこを混ぜたもの。

六月の鹿さんで出してるスコーンがとても美味しかったので、いつか自分でもあんこ入れて作ってみたかったんだ。

まぁまぁよく出来たみたい。

主人も進んで食べてたよ(笑)

 

 

今日は友人の誕生日だったからメールしたんだけど、返事無し(笑)

ウチらもいろいろあったからもういいじゃんってところなのかもな。

確かに。正直そんな気もするな。

私も迷ったんだけどね、でも誕生日だしなと思ったまでだけどさ。

まぁ、これでよかったのかもね。

こういう雰囲気のときは私で最後にすることが一番いいんだよ。