猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

アム記録9月12日、13日

【9月12日】

朝、トイレを確認すると1回ほどおしっこをしてた。

後ろの両足に力が入らなくなってきてるから、バランスがとれなくて歩きにくいはずなんだけど、頑張って移動してアムは偉い。

 

体調は、昨日に引き続きあまり良くないみたいで、結局今日一日エサは食べてくれることはなかった。


f:id:tamaco622:20190912225722j:image

ずーっと寝てる。

何度か態勢を変えながらだけど、スヤスヤと寝てる。

 

夜、寝る前に寝ているアムをそっと撫でたら、グルグルと喉を鳴らしてくれた。

少しは良くなったのかな・・・

 

「アム、無理しないでね」

 

 

 

【9月13日】

昨日よりは少し調子はいいみいだけど(表情が)、やっぱり今日もエサを食べてくれることは無かった。

 

私たちが不在のときに水を飲んでるのかな?(ちょっと考えにくいんだけど)

トイレで何度もおしっこをしていた。

 

頭を優しく撫でてあげて、首を優しくなぞってあげて、頬を優しくクリクリしてあげて、エサを食べてくれないアムへ、せめてもの癒しを。

それに対してアムの返事は、グルルルル・・・グルルルル・・・

今日も喉を鳴らしてくれた。


f:id:tamaco622:20190913220451j:image

アムのいる場所から見えるお月さん。

今夜はお月さんにアムを見守っててもらおう。

パワーをもらおう。