猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ミスが見れて嬉しい(笑)

几帳面な人でも、スッコーンと忘れたりすることもあるんだよね。

なんかそういうの見るとちょっとホッとするよー。

いや性格悪いな私www

 

 

それは先日の日曜日のこと。

いつもの珈琲豆屋さんに予約していた豆を受け取りに行ったら、

オーナー「あれっ・・・(汗)」

私「・・・。」

オーナー「・・・えっ?!あれ、ちょっと待って」

私 (もしかして・・・無いとか?)

オーナー「うわーーーー!! ゴメンナサイ!! すみません、生豆がまだここにある!」

 

そう、私の予約してた豆は、カウンターの上で生豆のまま一歩前で待機していました(笑)

 

普段、自分でも「几帳面なんです」と言ってたオーナーだけに、ちょっと心配になってしまったけど、何か考え事でもしてたったのかな。

それとも疲れてたのかなって、そっちの方が心配になったりもして。

 

3時間後にまた受け取りに伺ったけど、

今度はちゃんと用意してあってホッ(笑)

お詫びの豆も頂きつつ恐縮しながら帰ってきたんだけどね。

 

 

 

 

誰でもミスはあるよ。

 

でも普段完璧に見える人のミスはちょっと嬉しい瞬間だった(笑)

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

こっち見てるw

かわえぇ・・・・・
f:id:tamaco622:20190410230254j:image

※というか戸がボロボロやん(笑)

前に飼ってたウサギかガリガリした跡だよ。