猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

返事なし週。


f:id:tamaco622:20181019085445j:image

今週は、ちょっとモヤモヤした日々が続いた。

「返事がない」のは本当に苦痛を長引かせるものがある。

たった一言でいいのに、どうしてその相手は返事をくれないのか。

言いにくいことなのかもしれないけど…。

でもそういうことも言い合える仲だよなと思ってたのは私だけだったのかもしれない、…と結局そこに辿りついた。

相手からは未だに返事はない。

ま、その件に関して別の人から報告を受けているからもう問題はないんだけど、

なんかね、なんかさーって感じ。(わかります? 笑)

同業者間のことだから尚更微妙で。

まぁ、この件はもういいか(^_^;)

 

 

久々に人間関係にモヤモヤと悩んでみた、そんな今週だった(笑)

というか、今週は「返事が来ない週」だったのかもしれない。

別件で、個人的にメールで問い合わせた先があるんだけど、こっちも返事なし。

なんなんだwww

 

 


帰宅時間も暗くなってきた。
f:id:tamaco622:20181019120858j:image

ライトアップが引き立つ季節も近付いてきてるんだね。

冬もあと少しで来てしまうのかー。

でも、予報だと来週23日以降一週間は高温注意報が出てるみたいね。

高温て何℃?(笑)

長袖でも暑いくらいになるのかな…

いずれまた気温差に体がヤられるのね( o´ェ`o)

あーあ。

 

皆さんも、ご自愛くだされ。