猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

パン屋√s(ルーツ)さん。


f:id:tamaco622:20180226154248j:image

日曜日の一人ブレイクタイム。

やっぱり珈琲にはパンが好きかな。

できればパンも美味しいのがいい。

そして沢山は食べないから切って冷凍保存できるパンがいいな。

となると自ずと食パン系、カンパーニュ系になる。

 

私が大好きなイチオシのお店はここ!


f:id:tamaco622:20180226155121j:image

パン屋√s(ルーツ)さん。

 http://www.roots88.com

昨年春に初めてお邪魔して以来、ずっとお気に入り。

オンラインもやってるので今は雪道が怖いからネット注文して届けてもらってる。

 

私も、ここ!と思うとそこばっかりの人で。

浮気するときはきっとサヨナラするとき。ってくらい一途な人(笑)

でもね、ホント美味しいんだ、ルーツさんのパン。

固いパン好きには是非お薦めだし、パンチの効いた味と、なにより店主の熱心さと真心さには心打たれるばかりで。

パンの説明読んでると本当にパンが好きなんだなぁって伝わるし、もうね、パンと一心同体って感じがする。

なにしろパンのネーミングがすごいの!(笑)

(HP見るとよく分かります)


f:id:tamaco622:20180226160307j:image

これは昨年末に購入したもの。

今年も沢山お世話になりそう。

既に、昨日も届いたばかりでね。

来月からは車で買いに行けるかな?…行く予定!

 

季節に応じた限定パンもあるから、それもまた楽しみなんだなー。

新しいのが出る度にワクワクしてるよ♪