猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

人のふりみて我がふりなおせ。

9月になった。

先月は下旬に10日間ほど体調不良に襲われてしまい、さすがに片頭痛だけじゃないよなと何かを悟った(笑)

…ま、女性でアラフォーならこの気持ち分かってくれると思うけど。

 

でもね、目眩や吐き気が起きても、片頭痛の薬を飲むと治まるのよね。

だからやっぱり私は片頭痛なんだな!と言い聞かせてるけどね、自分に。

更年期はまだお邪魔してないってば(笑)

 



f:id:tamaco622:20170901093058j:image

さて。

自分の性格に関してはある程度の把握はしてるので、ムカつくことに矢が向いてしまったときの対処については誰にも迷惑かけなければ一人で処理していきたい、そう思ってる私。

昨日も物凄く腹が立つことがあって、言葉は選んだか、相手に、私は怒っているということを丁寧語でお伝えする一幕があった。

何様気取りか知らないが、こっちが客なのになぁって…、ホント久々にムカついた。

やっぱり大手は、ウチのような小さな会社にはその程度なのねと思っちゃったよ。

まぁ、もういいけどさ。

私から言うまで怒られてること気付けないような人だったからなー(笑) いい歳してどうなの?って思ったよ。

 

と同時に、自分もそうならないように気を付けようと思ったね。