猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

やれるもんなら我儘に。

季節の変わり目で体調が不安定なのか、

それともいつもの考え過ぎ&抱え込み過ぎで頭痛を呼んでしまってるのか、

教えてセンセー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

いやいやいや。

実はまた余計な考え過ぎる心配をしてしまって。

解決はしたものの、我に返っては反省してる。

いつもの通り、無駄な考え過ぎ時間だった。

あぁ、こんなパターン、いい加減卒業したい。

 

この際だから、リアルで私に関わる方々にお知らせしておいた方がいいのかもしれないよね(笑)

この子は考え過ぎる子なので、適度にお願いしますって。

あー、やれるもんなら我儘に生きてみたい。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

明日は走れるかなー。

今夜は早めに寝よう。


f:id:tamaco622:20190316171549j:image

昨年の秋に朝市で貰った鉢花が、枯れずに冬を越しました。


f:id:tamaco622:20190316171722j:image

花が咲くところです(* ´ ▽ ` *)