猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

猫にギュッとしてチュッとして。

敢えて生活感の図(笑)
f:id:tamaco622:20180820223507j:image

母親の部屋でパチリ☆

 

 

 

チーがいつもの抱っこしてと甘えてくる。

ギュッとしてチュッとしてまたギュッとして。

 

「チーたん。ウチに来てくれて有難うね。長生きしようね。」

 

今日はそんな言葉を掛けたよ。

 

 

 


うほうほ(*^^*)
f:id:tamaco622:20180820223910j:image

たまに行く、スーパーの隣にある、もりおか町家物語館の胡桃ソフトクリーム。

正直、初め、400円には驚いたが、胡桃が美味しかったので納得(笑)

まぁ、こちら地元ならソフトクリーム250~300円がいいとこだからちょっと驚いたまで(^_^;)

 

「ソフトクリーム食べてかない?」

そう言って主人と食べた。

店を出て外で食べる。

座るでもない、ただ立って食べてた(笑)

そんな日曜の夕方。

 

 

今週は激務続き。

明日も現場だ。

しっかり食べて仕事して、しっかり食べてマラソンして、メリハリつけて乗り切ろ。

たまに真面目過ぎるのが難だけど、それもこれも私。

今は、頑張るのみなんだよ。

例えキャンセル続いても、数打ちゃ当たる。

絶対見ててくれる人はいる、覚えててくれる人はいる。

きっと今はそういう時期。

 

さ、明日も頑張ろ。