猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今日から8月。

画像、微妙にブレちゃってるけど。

ある日の晩御飯。

(食べたかったー)
f:id:tamaco622:20180731223520j:image

 食べたかった?!・・・え? (苦笑)

ワケあって食べれなかったんですよ、私だけ(^_^;)

(理由は控えさせてもらいますw)

この日のフライは豚肉と大葉チーズ巻だったんだけど、小麦粉が切れていて代用で片栗粉でやってみたんだけど、なんとかセーフ(笑)

ちょっと膨らんだりしたけど許容範囲。

でもやっぱりちゃんと小麦粉の方がいいね。

 

 

 

 

 

後ろのドア、剥がれ具合が猫家あるあるよね・・・
f:id:tamaco622:20180731223546j:image

 今日から8月。

気持ち切り替えていこう。

言われたことはやる、注意されたり忠告されたことも二度と言われないようにきちんとやる。

続行してる強い意志は、「出来る(と思う)ことを言う、出来ないことは言わない」

これね、結構大事で、一番j周りに迷惑かけない方法でもあります。

簡単なことなんだけどね。そう思いません?

 

 

 

7月最終日の空。
f:id:tamaco622:20180731223617j:image

アスファルトからもこみ上げる熱。

この暑さ、いつまで続くんでしょうね・・・

昨日午後に社員と半分こして食べたモナカが美味しかったー。

ドロドロに溶けたモナカを再冷凍したやつだけどねw

 

みなさんもご自愛ください。