猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ラジオは声で表情を想像。

 

見つめる先は何ですか?
f:id:tamaco622:20180724111210j:image

 

 

夜になるとたまにへばり付く蛙さん待ち(笑)f:id:tamaco622:20180724111345j:image

毎晩、お疲れさまです(^_^;)

 

 



今日ラジオ聴いててちょっと思ったんだけど・・・

私の好きなパーソナリティーさん、あれかな、あまり自分の話を他人から振られるの苦手な方なのかもな。

タイミングを見計らって自分のことを話す時期ってあるよね。

それ、私がフライングしちゃったっぽい。

なんか初め、ちょっと困ったように答えてたぽかった・・・

私の気にし過ぎかな?(^_^;)

もっと喜んでくれると思ってたんだけど、違ったみたい。

 

でもラジオって声だけで伝わるし、表情を想像するのも自由になる分、毎回聴いてると微妙な変化にも気付くものなんだよね。

私も過去にパーソナリティー5年やってたことあるから、気付かないところで同じように思われてたことあったのかもしれないな(^_^;)

 

 

先日の土曜日。

こちら助手さん。
f:id:tamaco622:20180724111141j:image

 私がテクテク走ってる後ろから、自転車で付き合ってくれた主人。

暑いところ申し訳ないねぇ・・・

でも、タイム良かったからまた宜しくね ! (笑)