猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

その個性は長所のような短所。

生きていれば、いろんなことがある。

良いことも長くは続かないのは知ってるし、上がれば下がるときがくる。

けどまた必ず上がるときがくる。

その繰り返しで生きていくんだと思う。
f:id:tamaco622:20180304225332j:image

人一倍、余計に心配性なところがあって自分でもそこは損してるなーってたまに思うんだけど、

でもこれも立派な私の個性であって長所のような短所なんだよなーっていつも締め括る。

最近はね、結果的に私の思い過ごしだったことも後悔はしないようになった。

思う存分人一倍考えたのは相手を思うからであって、そこは否定しちゃいけないと思うから。
f:id:tamaco622:20180304225437j:image

個人的見解だけど…

こういう性格の私にはB型が傍にいるととっても助かる(笑)

なんとなく言ってる意味わかると思うけど、これマジな意見。
f:id:tamaco622:20180304225604j:image

 

 

しばらくTwitterはお休みしようかな。

日々の流れはこちらで更新。

暖かくなるころには復活したい。