猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

大杉漣さん。

大杉漣さん。あまりにも突然で悲しすぎる。

ヤフー速報でスマホから見たとき全身がザワッとして怖くなった。

私は本当に大杉漣さん大好きだったから、受け入れなきゃない事実に体が反応したんだろうな。

 

突然死。本当に怖い。いつ誰にだって起きうること。

思えば一年前に親友が転落事故で亡くなった。ついさっきまで元気でいたのに、つい昨日まで一緒に遊んでいたのに、運命とは宿命とは、その人の寿命は決められているものなんだと改めて思い知らされた。

 

 一日、一日を大事に精一杯生きよう。明日や、もしかしたらこの後、私は突然亡くなってしまうかもしれない。亡くなってからは何もできないし、思ったり行動したりすることも出来ない。生きてるから出来ることを当たり前にこなしていかなくちゃね。

 
f:id:tamaco622:20180223100443j:image

2月も残りわずか。

今月は本当にいろいろあり過ぎてあっという間だ。もう先週のことが遠い昔のように感じるし、それに今は様々な流れに身を任せるしかないんだろうな。下手に動いても空回りするだけのような気がする。ただ、見極めは大事で、切るものは切る時期なんだと思う。

 

今の私はそんな感じ。