猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

不思議な元奥さんの夢。

どうしてこんな夢を見たんだろうって不思議なので、とりあえずここに記しておく。

それは今朝の夢。

 

【夢】

主人と車で移動している夢で、

行き先は、私が初めて行くマンション。

1階の駐車場に停めて車を降りると「ちょっと待ってて」と主人。

主人が向かった先は、元奥さんが住んでるという部屋に向かう。

主人はなぜか合鍵を持っていて、玄関を開けて入っていった。

ほどなくして主人が出てくる。

「この調子だと18時の待ち合わせに来ないな」と、元奥さんと待ち合わせしてることを知る。

私は、ここでようやく、え?と思う(笑)

玄関先で私たちは元奥さんを待つ。

すると玄関先から一人の男性が出てくる。

どうやら元奥さんの彼氏か再婚相手のようだ。

「鉢合わせしなかったの?」と主人に尋ねたら、「あぁ、いたっけ」と普通に回答(笑)

 

そして、肝心の元奥さんが遠くから姿を表したというところで私が「じゃ、席を外すね」と。

 

ここで目が覚めた。

 

なんなんだこの夢は!!!(笑)