猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

世渡り上手な人。

 

昨日は急遽助っ人で現場出動。

山は風が気持ちいいね。
f:id:tamaco622:20170804090102j:image

 

先週末から、なんというか、凹む話が続いて気分が落ちていた。

今はこういう時期なのかもしれないな、と素直に受け入れてるけどね。

だからだよね、変な夢まで見ちゃうのは。

夢の内容をツイしたけど消したわ(笑)

夢占いみたら酷かったから…

ま、夢見に関してはあまり気にしてないけども。

 

世渡り上手な人がいて、

そういう人って、付き合いの分別も上手いもので、例え人を傷つけたとしても次に会うときに払拭する何かを持ち込むから過去はチャラになる、そんな雰囲気を持ってる人が多い。

でもそんなの長続きしないでいつかは終わるときがくる。

それがきっと近くて、その人は私たちに八つ当たりしてるんだろうな、そう解釈してあげてる。

そう、私たちはお人好しで優しいからそう思ってあげてるのだよ。