猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

仕事が手につきません。

今日は土曜なので事務仕事なんだけど、さすがに集中できず手につきません。

現場に出て体を動かしてた方が絶対いい。

 

できることならアムの傍にずっと居てあげたい。

 

 

 

昨夜はアムの前で泣いてしまった。

本当はいけないんだろうけど。

 

「なにもしてあげれなくてごめんね、アム」

そう、口にしたらボロボロ涙が出てしまった。

 

アムは驚いた顔をして私を見ていた。

「どうしたの?」とまるで言ってくれてるかのように。

 

 

 

 

今朝目覚めてアムの居場所を確認すると、ゆっくり目を開けて寝ながら私を見てくれた。

 

「おはよう、アム」

 

おでこ、頬をゆっくり優しく撫でてあげたら、グルグルゴロゴロと喉を鳴らして喜んでくれた。

そしてお腹を少し撫でてあげたら、クルッと仰向けになってもっと撫でて♪と甘えてきた。

(可愛いな 涙)

 

 

 

 

アムはもう分かってるのかな。

どうなんだろう。

きっと分かってるんだよね。

それでも頑張って今を生きてるんだよね。


f:id:tamaco622:20190810094347j:image