猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

頑張った証。

現場が続くとブログもまともに更新できずー、

けど記しておきたいことは山ほどあって、

かといって週の前半のことなんて半分以上忘れちゃってる!そんな感じの金曜日。

 

 

 

そんな忙しい毎日だけど、夫婦でなんとか都合だけはつけてアムの通院は4日おきに続けています。
f:id:tamaco622:20190607082051j:image

とりあえず今のところ点滴、ステロイド、吐き気止めの注射で落ち着いていて、食欲も続行してあり、排泄もOK。

またいつどうなるかわからないけど、あの「あと1ヶ月です」と言われた日からもうすぐ1ヶ月になります。

分からないものですね!

アムが頑張って通院した証ですな。

ホントあの1ヶ月前が嘘のようです。

 

 

できることならこのまま何事も無かったことにして元気に長生きしてほしいです・・・

 

f:id:tamaco622:20190607083330j:image

待合室でもおとなしいアム。

※アム、大きいので犬用です(笑)

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 


f:id:tamaco622:20190607083715j:image

茹で上げた姫竹

時期だねぇ、旬だねぇ・・・

 


f:id:tamaco622:20190607083809j:image

そでこ 

初めて知りました、見ました、食べました。

アスパラ系の山菜で、奇跡の山菜と言われてるそうな・・・