猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

会いに寄ってくれるその気持ち。

明日、4年半ぶりに、9つ上の友人が山形から私の会社に寄ってくれるという知らせが入った。

サプライズ。

 

 

色んな事情があって、しばらくまともに話も出来ず、近況を知ることも出来なかったんだけど、

それがやっと、解放されたのかな、

会いに来てくれるというのだから本当に嬉しい。

 

 

互いの誕生日、年賀状、それだけで4年繋がってた。

私と共通の友人も同じ状態だったらしい。

だけど、私たちはずっと、そっと待っててあげた。

 

 

明日はどんな会話から始まるんだろう?

短い時間しか取れないんだけど、それでも、本当に嬉しい。

顔を見に来てくれる、会いに寄ってくれるという気持ちだけで本当に嬉しいよ。


f:id:tamaco622:20190321230354j:image

ずーっと大事にしていきたい友人。

これからも大切にしたい。