猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

おおねこのきもち。

主人が「ねこのきもち」を購読してくれてるんだけど(買ってもらってるんだけど、か)、

もう何年なるかな、5年は購読してるのかな。

 

んでね、最近ようやく気付いたんだけど、この本についてくる付録って、おそらく「こねこのきもち」だと思う。

ウチの子たちのような「おおねこのきもち」には厳しいものがあると思いますw


f:id:tamaco622:20190304225235j:image

今月の付録もちっちゃかったー・・・(^_^;

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

さて。昨夜漬けておいた酒粕と豚バラブロック。

美味しく食べれましたよー♪


f:id:tamaco622:20190304225304j:image

こんなに美味しいとは思わなかった。

しかも簡単だし、料理上手な味がするwww

 

これってさ、鶏肉でも勿論いいんだよね?

今度やってみよー♪

 

 

 

それはそうと、今日お昼に食べたカップラは失敗(>_<)

前回食べて美味しかったからまた食べたんだけど(松ちゃんのクッタ)、

今日は体調に合わなかったみたいで完全に胃もたれ

たまにこういう現象が起きるのよね。

ありませんか?こんな感じ。

というか、カップラは私には元々合わないのかもな・・・

(実はまだ胃もたれしてる。その割に豚バラの酒粕漬けは食べたけどw)